敏感肌 アトピー 安心 脱毛サロン

敏感肌・アトピーのムダ毛の悩み

敏感肌・アトピーの場合、

 

毛抜きやカミソリでムダ毛を処理していても肌によくありません。

 

脱毛クリームや、市販で売っている脱毛器なんてもってのほかです。

 

大丈夫だろうと思っていたら毎日少しずつ肌のダメージが溜まってしまい

 

敏感肌・アトピーの肌はどんどん悪化していってしまいます。

 

私も、敏感肌で且つアトピー+乾燥肌なので

 

肌を悪くなるのを覚悟に自己処理をしていましたが、

 

年々、肌が悪くなってきてしまい脱毛サロンで施術しようと決めました。

 

 

敏感肌・アトピーでも安心して通える脱毛サロンはあるの?

 

確かに、自己処理をするのは肌に悪いという事はわかったけど

 

脱毛サロンだって敏感肌やアトピーの肌によくないんじゃないの?

 

と思う人もいるかもしれませんが、決してそんな事はありません。

 

確かに、脱毛サロンの中では敏感肌やアトピーの肌によくない脱毛サロンもあります。

 

しかし、脱毛サロンの中でも肌に刺激がない脱毛法を採用している脱毛サロンはあるんです。

 

 

敏感肌・アトピーでも脱毛できるエステサロン「ディオーネ」

 

ディオーネは、敏感肌やアトピーの人専用の脱毛サロンで他とは違う脱毛方法を採用しています。

 

この脱毛方法はTVや雑誌などでも取り上げられていますが3歳の子供でも全く問題なく脱毛できる「ハイパースキン脱毛」という方法をとっています。

 

美容クリニックのレーザー脱毛、脱毛サロンのニードル脱毛やフラッシュ脱毛は痛みを伴いますし

 

敏感肌やアトピーだといつまで経っても腫れや赤みが取れなかったり、

 

余計に肌を悪くしてしまう場合がありますがハイパースキン脱毛はそんな事はありません。

 

私含め、他の脱毛サロンで敏感肌やアトピーだからといって断られた人や、合わなかった人が「ディオーネ」に通っています。

 

リピート率はなんと「96%」と安心して通えるのも納得の数字ですよね。

 

ディオーネの口コミ

 

私は小さい頃からアトピー持ちでした。また、小学生の頃から毛深い事にコンプレックスでした。小学校、中学校、高校1年と体育では暑くても下半身はジャージ、プールは欠席する程です。でも、17歳の時に好きな男子がいて、その人の為にもオシャレがしたいと思うようになり、「ディオーネ」に通う事にしました。未成年なので親の同意書が必要なのですが、昔からコンプレックスだった事を正直に告白したら承諾してくれたので早速、通う事にしました。他の脱毛サロンに比べて高いので高校生の私には痛い出費でしたがその出費が気にならなくなる位、脱毛に痛みはなく終わった後に後遺症も残らず、効果もあって通って1年経った高校3年生の今、とうとうムダ毛が綺麗さっぱり無くなりました!露出の高い洋服が着れオシャレも楽しめるようなり、自信もついたのでそろそろアタックしてみようと思います♪
アトピー持ち・18歳・高校生

 

 

敏感肌なのでカミソリや毛抜をすると肌が荒れてしまうのでなかなかムダ毛の処理をできずにいました。そんな中、脱毛サロンで半永久脱毛が出来るという事で有名な脱毛サロンにカウンセリングに行ってみるも断られ施術する事が出来ませんでした。。敏感肌の私でも通える脱毛サロンはないかと、TVや雑誌、ネットで探した所、ハイパースキン脱毛方法を採用しているディオーネを知り、カウンセリングに行ってみる事にしました。公式で敏感肌でもOKと謳っている通り、敏感肌でもOKという事で通う事にしました。服の繊維とかでも痒くなったりする位敏感肌の私ですが、ディオーネの脱毛は本当に痛みもなく後々問題が起こったりする事もなく施術ができているので安心しています。まだ3回目なのでまだまだ完全には無くなっていませんが、店員さんの接客もよくしつこく勧誘もしてこないのでこのまま綺麗になるまで通い続けます。
敏感肌・24歳・事務員

 

 

子供がいるのでスケジュール通りに脱毛できるのか?敏感肌+乾燥肌の私でも後遺症なく脱毛できるのか?心配な所は沢山ありましたが、敏感肌でも脱毛できる安心なサロンと同じ主婦の友達から紹介され、通ってみましたが1ヶ月に1回の脱毛なので自分の都合に合った日に脱毛が出来るので効率的に脱毛を進める事が出来ました。予約も必ずとれるので街になったりする事もありません。また、3歳の子でも脱毛ができるハイパースキン脱毛方法なので、敏感肌+乾燥肌の私でも問題なく脱毛する事ができています。万が一の場合でもドクターサポートがついているので安心して通っています。
乾燥肌+敏感肌・30歳・主婦

 

 

口コミで脱毛方法を探すならココ!